デビフは食を通じてペットの健康を考えます

TOP

お詫びと自主回収のお知らせ

2020年7月17日

お詫びと自主回収のお知らせ

お客様 各位

デビフペット株式会社

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度、下記対象製品の一部におきまして賞味期限印字の記載が無い製品が有る事が判明いたしました。中身の品質におきまして問題はございませんが、お手元にお買い上げの対象製品がございましたら、下記の返送先に着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、製品代金を送らせていただくか、交換製品を送らせていただきます。その際に、お客様のご住所、お名前、お電話番号と代金の返金をご希望か製品交換をご希望かのいずれかをお書き添えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。弊社では今後、一層の製造管理体制の改善に努め、再発防止に向け最善を尽くす所存でございますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

[自主回収対象製品]

製品名 dbf 鶏肉&チーズ 150g
JANコード 4970501032731
ロット番号(賞味期限) 2023.4-BF01~2023.4-BF11

※ 缶胴下部(缶の側面)若しくは缶底に賞味期限印字が無い製品が対象となります。

缶胴下部の黄色帯部分に賞味期限が記載されております。

缶底に賞味期限が記載されている製品もございます。

製品送付方法

対象製品をお持ちのお客様は、下記住所宛てに「料金着払い」にてご送付いただきますよう お願い申し上げます。その際にお客様のご住所、お名前、お電話番号、代金の返金をご希望か製品交換をご希望かを必ずお書き添えいただきますようお願い申し上げます。

ご返送・お問い合わせ先

〒950-1115 新潟県新潟市西区鳥原1815

デビフペット株式会社 お客様相談室

電話:025-377-1300

受付時間:午前9時より午前12時、午後1時より午後5時まで(但し土日祝日を除く)

※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、今回の回収および返金の目的以外には使用 いたしません。